セミナー情報

稼ぎたい人のための成功ノウハウセミナー

 

【講師】小口直行

(ディー・アンド・リー株式会社 専務執行役員)

 

1991年プルデンシャル生命保険(株)に入社。ライフプランナー、

営業所長を経て入社3年2ヵ月の最短記録で支社長になり、

札幌支社長として13年活躍し数々の社長賞を受賞した。

 

東京本社に移動後は、各種プロジェクトで成果を出し、

2009年から戦略担当本部で業績低迷支社の改善と立て直しで手腕を発揮。

また、相続プロジェクト等々で「小口塾」や「ドクターマーケット勉強会」を全国の支社で開催し好評を得た。

2013年からは、執行役員としてプルデンシャル・ジブラルタ・エージェンシー(株)で、

代理店営業の拡大と業績改善を実行し、大きな成果を挙げた。

定年退職後は、(株)LUACの専務取締役に就任。今まで培ってきた豊富な経験をもとに各種のセミナー講師として、

外資系・国内生保、MDRT、JAIFA等の多くの受講生から人気を博している。

現在は、ディー・アンド・リー株式会社の専属講師として、

「ドクターマーケットの攻略」を主に塾生たちの指導にあたる。

 

 

※ご参加される方は、こちらのメールよりご返信ください。

お申込みください。ZOOMのURLとIDをお送りします。

【お申込方法】
「貴社名」
「お名前」
「8/4参加希望」
と分かるように、メールにてお申し込みください。

 

 

 

 

関連記事一覧

その他の講座案内