セミナー情報

【特別なお知らせ/セルフマネジメント】

 

ディー・アンド・リー株式会社は来期10周年を迎えます。
これもひとえに、皆様のご理解とご活躍のおかげだと感謝しております。

 

 

私たちの仕事がAIに取って代わられる中、D&LiはAIが及ばない「在り方」にフォーカスすることにより、永続的な仕事の発展と自身の成長、そして幸せな人生を送るための存在であると確信しています。

 

 

10周年の節目に、ディー・アンド・リー株式会社は更なる飛躍のために新たな挑戦をします。

 

まず第一弾として
真のリーダーシップを発揮するための新しいコースを開設致します。

詳しくは、弊社の山田将克よりご案内させていただきますので、よろしくお願いいたします。

 

 

ディー・アンド・リー株式会社
代表取締役
藤原 悟

 

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

 

初めてご挨拶させていただきます。
ディー・アンド・リー株式会社
山田 将克です。

 

 

2022年4月から主にクリエイティブ、セミナー事業を担当させていただいております。

 

 

皆さまの満足度向上と会社の発展のため力になりたいと思っております。

 

 

 

どうぞ宜しくお願い致します。

 

改めて、私の方から来期スタートするD&Li新コースを簡単ではございますが、ご説明させていただきます。

 

 

 

「THE MANAGEMENT」

ご自身のレベルアップを体感していただきつつ、新たな事業を弊社と共に作っていただくといった内容となります。

 

 

本コースは詳細お伝え出来る段階になりましたら、改めてご連絡致しますが、

 

「THE SELF MANAGEMENT Pre-seminar」と題し本コースに繋がる前段階、前提の部分を抜粋し、プレセミナーとして下記日程で開催いたします。

 

 

 

■8月25日 14:30~17:00
■9月7日 09:30~12:00
※基本的なセミナー内容は同じですが、参加されるメンバーで中身は変わります。

■zoomまたはD&Li(先着5名まで)参加資格は塾生、元塾生ですが、紹介であればどなたでも参加可能です。

 

■塾生 3,000円/1回 5,000円/2回
■塾生以外 5,000/1回ごと

 

たくさんのご参加楽しみにしております!

 

 

 

ディー・アンド・リー株式会社の新たな挑戦が、皆さまと共にワクワクする未来になること、心から楽しみにしております。

ディー・アンド・リー株式会社
執行役員
山田 将克

 

ご興味のある方は、こちらの動画もご覧ください。

 

参加資格は、塾生、元塾生および、そのご紹介者となります。

お申し込みは、塾生、元塾生の方を通してお願い申し上げます。

 

関連記事一覧

その他の講座案内