セミナー情報

5/18 オンラインでの商談法と在宅での過ごし方セミナー(無料)

受付終了いたしました。ありがとうございました。

 

リクエストにお応えして、第4回「コロナに負けるな!!今私たちに出来ること」をテーマで無料オンラインセミナーを開催いたします。

 

【テーマ】

「コロナに負けるな!!今私たちに出来ること」

【内容】

・オンラインで見込客をどう探すのか?

・オンラインでどうアポを取るのか?

・オンラインでどうクロージングをするのか?

・事態が終息した時に、いち早く立て直すためにはどうしたらいいか?

・自宅で何をしたらいいのか?

 

【日時】

5月18日(月)13:00~14:30(開場12:55)

 

【参加方法】

ZOOMでの開催となります。

お申し込みをいただいた方に、URLをお送りします。

お申し込み・お問い合わせはダルマ塾 事務局(info@d-li.jp)までお願い致します。

※お申し込み後、2日経ってもURLが届かない場合は、お手数ですが再度ご連絡をいただけますよう、お願い申し上げます。

 

パソコンでご参加される場合は、クリックするだけでご参加出来ますが、スマホやタブレットの場合は、事前にアプリが必要です。

ZOOMのアプリのダウンロードをお願いします。

資料など使うこともありますので、画面の小さいスマホより、パソコンでのご参加をお勧めします。

 

【講師】

藤原 悟(ダルマ塾 塾長)

 

過去にご参加いただいた際のアンケートの抜粋です。
「zoomは以前より知っていたが、それを利用した顧客の囲い込みや活用方法など今後の課題と参考になった。」

 

「今、どう動いたらいいか具体的に言っていただいて勉強になりました。」

 

「今まで経験したことない状況の中で、具体的に何をすればよいかヒントを得られた。できないと嘆いているより、具体的に行動してみようと思います。」

 

「初めてZOOMでのセミナー参加させていただきました。コロナ感染防止ができ、お客様との面談ができる方法を教えていただき、今後の活動の一つとして、実践したいと思います。」

 

「アフターコロナよりwithコロナで生きていく方法として、発想の展開、方法がとても参考になりました。新しい形にTRYしていくことが重要だと感じました。」

 

「この状況下で短期的にやるべきこと、中長期的に準備しておくことを整理することができました。悲観的になるのでなく、頭と体を動かし続けようと勇気を頂けました。」

 

「メールの送り方、話法ひとつひとつがとても参考になりました。相手の方に共感してもらう、お互いにプラスになるやり方はまだまだ沢山あるのだと前向きな気持ちになりました。」

 

「このような情勢でも“あわてない”etc 普段自分では思い付かない発想に接することが出来て参加して良かったです。」

 

「オンラインアポには共感と選択肢を与える。ZOOMを使ってコミュニティーを広げておく。というところが、特に勉強になりました。当たり前のことなのですが、しっかりできていなかったところでしたので、今日から早速意識して行動しました。早速1件新規アポが取れそうです。」

 

「いくつかアイディアをお聞かせいただき、すぐに実行してみようと思う取り組みがありました。また、既に実行している取り組みにプラスしてやってみようと思うこともあります。手足を全く止めてサンドバック状態になるのではなく、何かのアクションを起こしてお客様と接点を持つ工夫をし続けることが大切だと思います。 」

 

「 ZOOM活用について、ちょうど色々勉強しなければと思っていましたので、今回の藤原さんのお話しは、今後ZOOM活用で参考になる内容でした。」

 

「オンラインで商談をすすめていこうと思っていて動いていたが、より具体的な対応を知ることができ、とても有益な時間になりました。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連記事一覧

その他の講座案内