セミナー情報

小口塾 説明会(無料) 7/16

 

「小口塾ドクターマーケット講座」は4月からはじめて、既に5回を開催いたしました。

 

初めてドクターマーケットに取り組まれた受講者からは、

「ドクターとのアポが取れた」「商談が出来るようになった」

と報告がありました。

数日間でかなりの成果が見えてきたようです。

 

私たちの唯一の強みは、講座の後のフォローがあるということです。

 

 

さて、関西地区(神戸または大阪)と九州地区で「小口塾ドクターマーケット講座」を開催する予定です。

そこで、「小口塾ドクターマーケット講座」の無料説明会(ZOOM)を開催することになりました。

 

セミナーでも、研修会でもありません。

本講座は、

・どんなことを学ぶのか?

・費用対効果があるのか?

・受講後にどんなフォローが受けられるのか?

など、講師の小口直行氏から説明してもらいます。

 

講座そのものに興味のある方、マーケットチェンジに悩んいでる方は是非ご参加ください。

 

 

日時:7月16日(木)13:30~14:30

場所:ZOOM(お申し込みをいただいた方にURLを送ります)

関西・九州地区以外の方のご参加も大歓迎です。

 

——————————————

小口塾「ドクターマーケット基礎講座」は
新人の時に聞いておけばよかった!と思うほど、わかりやすく、取り掛かりやすい内容です。

新人からベテランまで、マーケットを本気で構築したい人絶対に損をさせない内容となっています。

【料金】
230,000円(税別)/ダルマ塾の塾生は200,000円(税別)

【人数】
1~6名までの少人数制

【時間】
10:00~17:00(昼休憩1時間)

【場所】
3名以上であれば、全国どこでも出張致します。
オンライン(ZOOM)でのご参加も可能です。

以下は、過去の参加者のアンケートです。
①「小口さんの話しはとても分かりやすく、難しく考えていることは、実は難しくないことなのだと思いました。」
②「医療法人の決算書は、気になる病院を調べて実際に自分で見てみたいと思いました。」
③「ドクターマーケットは自分でも出来ると分かったこと、今までのやり方とは全く違うことが理解できました。即実行に移します。」
④「努力のベクトルをどこに向ければいいかわからずにいました。正しい努力が出来る自信が着きました。」
⑤「戦えないマーケットだと思い込んでいたが、やり方次第で難しくない事に気づけました」
⑥「どこから手をつけていいのかわからなかったが、何をどのようにするべきかなど、具体的なイメージができた。やるに始めての気持ちが固められた」
⑦「アプローチ前の下調べの仕方、ドクターによってアプローチ方法が違うこと、情報の集め方、ドクターにたどり着くまでの人脈の使い方などなど、すぐに実践できることを学べました。研究つくされている内容で、参加して本当に良かったです」
⑧「敷居が高いと思っていたマーケットですが、基礎、専門用語までしっかり学ばせていただけたので、取り組んでみようと思えました」

 

※詳細は遠慮なくお問い合わせください。
お問い合わせ先
info@d-li.jp
「ドクターマーケット基礎講座」の説明会についての問い合わせ
「会社名」
「お名前」
「連絡先」
をご記入の上、メールをください。こちらから連絡いたします。

関連記事一覧

その他の講座案内